パイケーキ

パイ生地で周りを固めて、中には例えばりんごに味付けして煮詰めたようなのを詰めたパイケーキ、、、あれが急に食べたくなりました。
普段はケーキは食べないのに。
コーヒーと一緒に食べたら美味しいだろうなーって。
ゆっくりそんな時間を過ごしたいものだ。。
でも、仕事しながらでもね(だめ!!)食べたいなーって思いました。なかったけど。
ネットでケーキを探ってみたりもした、よほど食べたかったんだね。
買ったりはしない、だってその時に食べたいだけで、それを過ぎたら食べたくなくなるのはわかってるから。わがままなのだ。
でもどうして急にパイケーキが食べたくなったのか、は、今でも謎。
体調悪いのかな?
りんご、じゃなくてもよかったmってところも謎。
ってことは、きっと栗わっさんでもよかったのかも(えーー??)。似てません?パイ生地とクロワッサン(ちがうーー??)。
でも要するに、ケーキとコーヒー、、みたいな「ゆとりのある時間」が欲しかっただけだと思う。しばらく本当に忙しいから。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、うづきが2021年6月 1日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zoomの時の目線」です。

次のブログ記事は「そうなる前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク