名前が分からない

アクセサリーのパーツを乞うと思ったけど、そのパーツの名前が分からない。
ここに留める、こういうやつで、、って言っても伝わらなかったらどうしよう。
ってことで、必死に名前を検索。
でも、検査l苦のしかたも「こういう時に使うこういうもの」みたいな、、笑

分かるかっての。
でもね、時間はかかるけどなんとかなります。

お店やメーカーじよっても名前が違うことも分かった。
(すぐにそんなことすら忘れてしまうんだけど)
これをメモしておいて、買いに行こうにも、そのメモを忘れる、というね笑
どうしようもないね。。

でもとにかくなんとか分かってきました。
何も分からないところから何かを始めるってすごい労力と時間がかかります、すごい疲れた。
やった感はすごいあるけど、何も身になってない、笑うしかない。
自分で満足してたらいいけど、時間ばかりがたっていくのでそこもどうにかしないとね。
時間は大事だ。
なんたって、、、もともと忙しくて時間がないのだ。

名前が分からない時のうまい検索の仕方があればいいけど、ひとりでやってると
「こういうところに使うこんな感じの・・」ってやるしか、今は重いつかない。
アホなことしてるなー、って思うけど、でもあほだからいいの。
そこ、突っ込まないでね。

名前が分からないもの、まだありますけど、この調子で(!)頑張ります。
アホだから、、これしか方法がないのだ。

このブログ記事について

このページは、うづきが2019年10月 1日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道の水」です。

次のブログ記事は「座ってばかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク