風が。。

風がそよそよと流れてて気持ちがいい日がありました。
そんな日は家のなかから外を眺めてても気持ちがいい。
外に出たらもっとかな、、でももう肌寒いかもね。

そんな日に、隣の家では日光浴してました。
肌感覚が違うというのもあるけど、隣の家のひとたち、、ちょっと変わってるんですよね。
詳しく書くのは控えます・・笑

さてそんな日でしたが、私は家で仕事してました。
それでも気分はよくて、かといって外に飛び出したくなるような元気も時間もなかった、という。
でも生産性のあるいい日だったと思いたい。

いつも忙しいけど、こうして風を感じる事が出来るだけでもありがたいですね。
なんていうか、こころにも余裕があったのかな、とも思えるし。
そういう余裕は大事ですよね、ストレス時代に余裕って、、嬉しいじゃないか。

こう書いてますけどカラ元気なんです。
気分はいいけど、いいこともないし、ちょっとガッカリすることもありまして、
本当はふさいでいる、、、ふさぎたい、、、もっというと泣きたい。
でも踏ん張っています。

そんななかの気持ちのいい風でしたー、
皆さんも、落ち込んだときこそ風をかんじてみてくださいね!

このブログ記事について

このページは、うづきが2018年10月 1日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はらたつ店員」です。

次のブログ記事は「曽我家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク