ブログとホームページ

何かの集客を狙うなら、ホームページ内に同じドメインでブログを書いた方がいい、
って言われてしまいました。
今更かい、、、(このブログとは関係ありません‥笑)、ってのが正直な気持ちだった。
でも集客はしたいので、なんとか考えてやっていかなくちゃ。

ブログってつらつらと色んな事がかけるので、そういうのが好きな人にはもってこい。
でも内容がバラバラだと肝心な集客はうまくいかない、
ってことかな。

せっかく見込み客からのアクセスを集めても、
自分の商品・サービスが伝わらなければ成果獲得(コンバージョン)に繋がることはありません。
当たり前ですね。
だから、まずホームページを構築させてからブログに取り組むのがいいんですって。
ホームページ作るのが先、っと。

ブログはなんでもすぐに書けるけど、ホームページのなかの文章って気を遣う。
ここもホームページ作りを遠ざけるきっかけになってるのかもですね(一般的に)。

難しいのは確かですが、お金出して誰かに作ってもらう、も、ありですね。
ない場合は頑張るしかない。
それをやろうと決めたのなら、やるしかない!!!
頑張るか!

このブログ記事について

このページは、うづきが2018年7月 1日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「63歳はまだ若い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク