2017年12月アーカイブ

メガネのあと

パソコン作業してるときはメガネをしています。
なんで??・・・きかないでーー。

そのせいで、メガネの跡が気になるようになってきました。
メガネを外しててもメガネがあたってるところがへこんでて、そして少し色素沈着も。
嫌ですねー。
なんとかしたいkでお、メガネを替えるとかしないといけないらしくて、
そんな時間もお金もないのでそのまま。
でもいつかなんとかしたいと思っています。
特に色素沈着は嫌だ。シミですもんねいわゆる。

かといってコンタクトにはしたくない。
出来ないって昔眼科の医者に言われたこともあって。
ではどうしたらいいのか、までは聞かなかったけど、今度聞いてみようと思う。

メガネを一生しないでいい人は非常に少ないと思うけど、こういう悩みもなく過ごせたらそんないいことないですよね。
パソコン以外では大丈夫だから、パソコンをやめたらいいのか(!)。
仕事がないってこと???

それでも、こんな悩みをもつよりはいいのかもだ。
あーまいった!
メガネの跡がうまくつかないいい方法があったら教えてくださーい。

このアーカイブについて

このページには、2017年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年11月です。

次のアーカイブは2018年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク