お誘い

友人から、久しぶりに会いましょうってメッセージが入りました。
嬉しいですねー。忙しいけど、頑張って会うぞーー。
忙しいのは親がい様なのだ。彼女も頑張ってくれているのだ、こちらばかりワガママ言えないよね。

都会で会う事になりそうですが、一泊してホテルでしゃべるだけでも気晴らしになるし、
なんといっても積もる話がいっぱいで今からすごい楽しみです。
もちろんワインなんかも飲むと思うー。
おつまみはそのへんで買ってね。

楽しみです、本当に楽しみです。

じっさいに合うのはどのくらいぶりかな、1年とかかな。メールでは話せないことをたくさん話そうと思う。
以前は家にきてくれて、泊まってくれて、いっぱいお話ししました。
私が作る料理も美味しいっていってくれて、楽しかったなー。
あの瞬間がまた戻ってくるかと思うと、、、涙が・・・いけないいけない。

しっかりしよう(笑)。

仕事で忙しくてもこういうことがあるからやっていられるのです。
これが、親戚の家に及ばれされると、、頭が痛くなる。。この違いったら・・・笑えるわ。
とにかくその日までがんばることにしました。
逆に、これがあるから頑張れる!

なんかコウフンしてきたーー。笑

このブログ記事について

このページは、うづきが2017年7月 1日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倒れないバイク」です。

次のブログ記事は「派遣会社を選ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク