2016年1月アーカイブ

大寒波!寒いっ

今週になって一気に寒くなっちゃいましたねぇ。

暖冬といってもやっぱり一番寒い時期になると冬だって感じの天気になってしまうものなんだなぁ...なんて思っちゃってます。

昨年はインフルエンザの流行りもなく今冬はこのままいい感じで終えるかな?なんて甘いことを考えていたんだけどこれだけ冷え込んでくるとやっぱりちょっと遅めのインフルエンザの流行があるかもしれないよね。

看護師の仕事をしていて一番嫌な季節とも言えるかなっ。

家にいてもあんまり部屋の中をあったかくしすぎてしまったら睡魔に襲われちゃうし暖房使わないと寒くて居られないしね...。

寒いのがかなり嫌いだから今の私は通勤時の重ね着は尋常じゃないくらい!

早く軽い洋服で動きやすくなりたいものですっ。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク