2015年11月アーカイブ

年賀状、どうする?

そろそろ年賀状を書かなきゃいけない時期になってきちゃいましたね。

毎年大体70枚~80枚くらいは書いているんだけど書き出すタイミングが難しい...。

看護師のアルバイトをしてる私は一気に書き上げるなんていう体力はないので

毎日少しずつ書いていくんだけどどうしても毎年年末ギリギリまで書いてるんです。

あまり早く書き始めてしまうと相手方に不幸事があったりしたら無駄になってしまうし、遅くから書き始めると投函するのが間に合わない...。

やっぱり12月に入ってから少しずつ書いていくのが一番いいのかなっ。

印刷を頼んだら楽なんだろうけどなんとなく印刷された年賀状って味気なくてもらっても嬉しくなかったりするからねぇ...。

出来るだけ手書きを心がけている私です。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク