2015年1月アーカイブ

私に出来る何かを求めて

今年私は今している仕事以外で何か自分にもっと出来ることを見つけてみたいなって思ってるんです。

別に今の生活に不満があるっていうわけじゃないけど何かもっと違ったことで私に出来ることがあるんじゃないかなって思うんだよね。

特別なことじゃなくていい、例えば英会話を習って英語の勉強をするとか何かのボランティアに参加するとか...。

大きなことじゃなくていいから何か自分で頑張れたって思えるようなものに挑戦してみたいって思うんだよね。

同じことの繰り返しの毎日の中でちょっとした刺激がほしいと思います。

何か資格取得っていうのもいいと思うけど勉強はどれもこれも苦手なんだよねぇ...。

苦手なことに挑戦するのもいいんだろうけどそうすると途中で挫折してしまいそうだからね...。

看護師の仕事を辞めたいっていうわけじゃないんだけどね。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク