2014年9月アーカイブ

休日の布団干し

今日は昨日の天気予報だと雨模様だったんだけど朝から思いっきり晴れでした。

こんなに晴れたのは久しぶりじゃないかな?ってくらいの暑さでビックリ。

朝目を覚まして慌てて布団を干してシーツなんかを洗濯しちゃいました。

大きな洗濯ってなかなか平日は出来ないから日曜に晴れてくれるのってものすごく大切なんだよね。

仕事をしている人って結構そういう人が多いんじゃないかな?

布団も平日は干せないから定期的に布団乾燥機をかけてしのいでる私です。

布団乾燥機だけだとやっぱり役不足かもしれないけど何にもしないよりいいよね。

毎日外に干すことが出来たら気持ちがいいんだろうけどねぇ。

なかなかそういうわけにもいきません。

いつか専業主婦になることが出来たら一番したいことって洗濯や布団干しかもしれないな...。

今はまだまだ看護師の仕事が楽しいからやめられないけどね。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク