2013年10月アーカイブ

バイトの看護師でも...

いくらバイトだといっても看護師の仕事を10年以上も続けていたらもう完全なベテランですよね!

だけどちょっと悲しいのがベテランとなってしまうと余計な仕事までさせられてしまうことがあるんです...。

勤務終了直前なんかに仕事を頼まれてしまうこともあるんですよね...。

正社員だったらまだしもバイトだと時間外労働ってものすごく悲しいことなんですよね。

中途半端な時間だと当然残業も付きません。

言葉が悪いけどタダ働きしているってことになるんですよね。

一日だけのことだったらそれくらいのこと...って思われるかもしれないけど一ヶ月分となると結構な時間になってしまうんです...。

仕事を頼む人もそういう部分にはしっかり気を配ってほしいものです。

貴重な時間を無駄にしたくないですよね!

いっそのことこんなサイトで求人探してやろうかな!!

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク