2013年7月アーカイブ

上手に人を使う...

看護師のアルバイトを10年以上もしていると病院の中でかなりの古株になっている私。

正直常勤の看護師よりもこの病院のことは詳しいんじゃないかな。

医師もいろいろとわからないことを聞くのは私なんだよね。

アルバイトの給料を考えると私は給料以上の働きをしていると絶対的な自信があります。

この矛盾に給料日が来るたびに苛立ちを覚えてしまうんですよね。

だけど所詮アルバイトだから仕方のないこと。これが我慢出来ないのであれば正社員として働くしかないんですよね...。

私には今の勤務状態が一番ベストだから正社員になる予定はまったくなし。

なので我慢するしかないですね...。

逆に上手に人を使う手段を身に着けることを考えた方が得策かもしれませんね(笑)。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク