2013年4月アーカイブ

恵まれた私の仕事先

看護師のアルバイトも10年が過ぎて私もベテラン看護師!

アルバイトではあるんだけどね。

アルバイトであってもこれだけ長く続けていればやっぱり病院内のいろんなことを把握しちゃいます。

正直あまり知りたくもないことまで知ることになってしまうんですよね。

特に誰かと誰かが恋愛しているということや対立関係にある人たちの噂話。

本当に色々すごいです。

仕事をしているのか人の噂話に花を咲かせているのかわからない感じです。

そんな職場ではあるけど長く勤めているから居心地もいいし、勝手がわかるから便利なんですよね。これからもまだまだここで居心地のいい仕事をさせてもらいたいと思っています。

私はかなり恵まれているんだろうね。職場のことで思い悩んでばかりいる人も多いんだよね...。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク