2013年3月アーカイブ

幸せな看護師生活

看護師のアルバイトを10年もしていると正直院内のことで知らないことはないっていうくらい詳しくなっちゃいます。

新人看護師なんかよりも中堅ナースなんかよりも私の方がこの病院のことは詳しいんですよね。

だけどいくらアルバイトだとはいっても自分の働いている病院内のことを誰にでも話すわけにはいかないんですよね...。

何度家族や友達に話してしまいたいと思う出来事があったことか...。

それでもこの仕事を続けている以上は絶対に口外出来ない...そんな風に頑張って今の私がいる。

まだまだ頑張ってこの仕事を続けていきたいと思っているんだよね。

きっと私にとって看護師の仕事は生きがいみたいなものなんだろうな...。

自分にとって大切な仕事にめぐり合うことが出来た私は幸せなんだろうなぁ。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク