2013年1月アーカイブ

看護師の新人時代...

新しい1年が始まりましたね!みんな何か今年の目標みたいなものを考えていますか?

私は今のところとくにこれといって何か目標って立てていないんだけど看護師として長く働いてきてまだまだ未熟な部分があると思っているからそういうところを自分で見つけ出して強化していけたらいいなぁなんて思ってます。

長年看護師をしていると周囲からはベテランと呼ばれるようになってしまうけどベテランだからといって学ぶことが何もないわけじゃないし逆に新人よりも多くのことを学んで常に上をいっておかないといけないしね...。

なかなか大変な仕事です。

だけど自分がここまでこの仕事を続けてくるとは正直思っていなかったんだよね...。

新人時代のことを思い出すと本当に懐かしくもあり今だから笑って話せることも多々。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク