2012年6月アーカイブ

看護師が体調崩したら...

看護師の資格を取得してずっと働き続けている私、最近なんだかちょっと体の疲れが

翌日まで取れないっていう状況が出てきたんですよねぇ...。

今はアルバイトとして働いているわけだから正社員として働いてるナースに比べると

全然その疲れ方は違っているとは思うんだけどねぇ。

やっぱり年齢を重ねるごとに日々の疲れって取れなくなってしまうものなのかな...。

このごろなんだか胃腸の調子もよくなくて胃のかなり下あたりなんだけど妙に重たい感じがずっと取れないんですよね。

痛いっていうよりもどちらかというと気持ち悪いっていう風。

一度見てもらえばいいのかもしれないけど自分の勤務している病院ってなんとなく嫌だし他の病院っていうのもねぇ...。


一回休職しようかな...。昨今は看護師の需要があるから1年くらい休んでても平気でしょう!!

それに愛知は看護師の求人も多いことだし。でもいざやろうとなると腰が引けるんだよね...。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク