2012年3月アーカイブ

アルバイト看護師にもプライドが。

看護師として働き始めてかなりの年数が経ってしまいました。ベテランと言われ続けるのも結構しんどいんですよねぇ...。

新人ならまだしもベテランといわれるからにはどんな些細なミスも許されない!!ってついつい肩肘張って仕事してしまいます。

私の短所であるプライドが邪魔してしまうんですよねぇ...。

後輩や部下をかわいがろうと思う気持ちはしっかりと持ってはいるんだけどなかなかうまく打ち解けていくことが出来ない...仲良しこよしするのが苦手な部分が捨てられないんです。

いつまでも若いわけでもないしかわいい先輩と呼ばれるようになりたいんですけどねぇ...。

一応アルバイトではあるんだけどそれでも実績があるから...ってついつい思っちゃう私なんです。

そいえば最近見つけた准看護師についてのサイトを見つけました。
准看護師の方は是非ご参考下さい。。


このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク